2009/5/16 土曜日

留学生 最近の様子

カテゴリー: 2009年度,未分類 — 国際交流 @ 16:40:58

大きな行事も無く日々が過ぎていきます。4月までは緊張気味だった留学生のみんなに笑顔が出てきました。

試験の時間割も発表されました。

留学生も、試験を受けます。英語と数学、それから日本語です。

それを励みに、授業にも積極的に参加してくれるといいなと思っています。

 部活にも参加を始めたようです。スポーツや芸術は、万国共通ですからね。これで学校生活がもっと楽しくなることを願っています。

 タイからの留学生、 ピーチさんがそろそろ、帰国日を迎えます。21日が最終登校日です。

あとわずかです。悔いのない留学生活を終えて、帰国日を迎えてほしいと思います。

国際交流部 瀬戸口