2007/12/4 火曜日

28歳ホームカミングディ vol,2

カテゴリー: 28歳ホームカミングデイ — admin @ 15:26:54

111.jpg 2007年12月1日に第2回目の『28歳ホームカミングディ』(卒業後10年目の同窓会)が本校のカフェテリアでおこなわれました。

 幹事のみなさんは5月から準備をして、やっと当日を迎えることができましたね。本当にご苦労様でした。

 卒業生の参加89名と理事長先生・校長先生・来賓の方々・旧担任の先生・現教職員の方々など多くの方が参加され楽しい時間を過ごすことができました。

 
 卒業生も度々会っている人もいれば、卒業以来初めて会う人などで、会が始まる前から賑わっていました。
 
 「私たちは、年を重ねて変わったけれど、先生達は変わっていない!」うれしい声をかけてくれた卒業生もいました。
 
 「これを機会にまた、学校を訪れたいと思います。」
 「たくさんの先生方に会えてうれしかった!」
 「10年経ったなんて想像できない。おはよう!ってまた明日来そうな気がします。」
 「HPもよく見てますよ!企業とかのコラボもすごい!」など、色々な感想を聞くことができました。

 在校時から想像できないほど、成長したあなた方に会えて感激していた先生方、あっという間の2時間でしたね。また、学校に遊びに来てください。

 在校時の写真と当日の様子をDVDにして、みなさんの手元に届けますので楽しみに待っていてください。