2015/9/8 火曜日

『白ばら祭【卒業生の名刺を集めよう!作戦】』ご協力のお願い

カテゴリー: お知らせ,白ばら祭 — admin @ 13:11:28

 もうすぐ、白ばら祭が開催されますね。
芳葉会は昨年、ご好評を頂いた「白ばらコサージュ作り」を今年も実施します。
(卒業生は無料で作れますので、ぜひ体験してみて下さい。)

 また、多くの卒業生の皆さんが「どんな所で働き、活躍しているのか」を知るため
【卒業生の名刺を集めよう!作戦】をみんなで考えました。
(先日の会合で決まったため、パンフレットには掲載されていません。)

勤務先が分かることで、後輩たちのOG訪問がよりスムーズになるだけでなく、思いがけないチャンスや繋がりが生まれる、きっかけにもなると思いますし、「28プロジェクト」を名刺という“見える形”にすることで、在校生にも大きな夢や希望を与えてくれると思います。
(※個人情報ですので、名刺の管理は学校できちんと行います。)

土日で、名刺入れを持ち歩かない可能性が高いので、名刺をお持ちの方は、今すぐお財布に一枚、忍ばせておいてください!
特に62期、63期の皆さん。
会社から貰った名刺を色んな人に配るチャンスです。
白ばら祭で、先輩後輩に思う存分、配ってみてはいかがでしょう?

今年も卒業生ルームで、皆様とお会いできるのを楽しみにしています。

芳葉会会長 藤森 香衣

次ページへ »