2007/1/22 月曜日

第2回 白ばらカレッジ ふくさ寿司

カテゴリー: 白ばらカレッジ — admin @ 12:12:20

 お料理教室として『ふくさ寿司』をみなさんで作りましょう♪

13.jpg

 3月3日は女の子の節句[ひなまつり]です。今回は芳葉会(同窓会)の会長が『ふくさ寿司』を「簡単で失敗せず、さらにおいしく」できるお料理教室を開催いたします。
 1月の会議に試食として「ふくさ寿司を40個」用意して下さいました。
見た目にも「かわらしいく、おいしそう!」しかし会議の進行上、すぐに試食にはならず、「白ばらカレッジ」に議題が移りお待ちかねの試食…「おいしい!」「もう1つ食べてもいいかしら?」など
 
 『第2回 白ばらカレッジ お料理教室vol.1 ふくさ寿司』
日   程  2007年2月24日(土)
場   所  品川女子学院  調理室
時   間  10:00~13:00 (調理&試食)
費   用  1人 500円
持 ち 物  エプロン・三角巾
申込〆切  2月17日(土)厳守 (材料の注文のため)

*参加は予約制となります。
 今回のお知らせはHPの「卒業生のページ」とメールアドレスをお知らせいただいている方に「メール」にて発信しています。是非、お友達にもお知らせ下さい。

*参加の申し込み及び質問の受付は以下の通りです。
 ・申し込みは『学校のHP→卒業生のページ→お問い合わせ』からお願いします。
 ・お問い合わせのページには下記のことを入力して送信してください。
  ①氏 名 (旧姓を含む)
  ②卒業年 (○○年3月卒業)
  ③卒業時の担任 (○○先生)
  ④緊急時の連絡先 (変更があったときに連絡がとれるために)
   
*キャンセルの場合も必ずお知らせ下さい。
 ・お問い合わせからのメールから。当日の場合は、学校へ直接電話でも構いません。

次ページへ »