2007/2/3 土曜日

ホームカミングデイの様子がCDになりました

カテゴリー: 28歳ホームカミングデイ — admin @ 12:40:29

7.jpg 第1回のホームカミングディの様子がCD-Rになりました。
 
 中学入学から高校卒業までの写真と、当日の様子を画像として1枚(写真にすると全部で60枚)にしました。
 今は誰でもデジカメを持っていますが、今から16年前はまだありませんでした。懐かしい写真はまだセピア色になるには遠く、何となく色が変わり始めていて、その写真に年月を感じることができました。
 そして今ではほとんどの方が携帯を持っていますが、皆さんが学生時代は「ポケベル」でしたね。
 文字を入力するのに数字を打っていましたね!公衆電話が混み合っていたことも懐かしく思います。
 
 ホームカミングディでも、デジカメや携帯のカメラで写真を撮っている様子が見られました。
 あと10年したらどんな風に変わるのでしょうか?皆さんのお子さんが本校の制服を着てとなりに立っている姿かも知れませんね!
 ホームカミングディに参加をされました方には、CDを来週にはお送りします。

 品川女子学院のHPから「卒業生のページ」へアクセスしてください。色々なお知らせを発信しています。
 また、アンケートに現在の様子など入力して送信してください。
 住所変更の手続きもPCからおこなうことができます。