2007/1/16 火曜日

28歳ホームカミングディ vol,1

カテゴリー: 28歳ホームカミングデイ — admin @ 12:39:49

61.jpg2007年1月13日に第1回目の『28歳ホームカミングディ』(卒業後10年目の同窓会)が本校のカフェテリアでおこなわれました。
 1997年3月卒業(ちょうど、中高一貫教育の1期生です。)

 当日、卒業生が105名+子ども13名+お腹の中に5ヶ月の胎児を含めて=119名が集まりました。理事長先生を始め校長先生・来賓の方々・旧担任の先生方など多くの先生方も参加されました。
 在校時と変わらず、笑顔と笑い声が会場に響いていました。仕事で活躍している人、専業主婦で子育てを頑張っている人、自分自身を磨くために学び続けている人、さまざまな道を歩いている卒業生からエネルギーを沢山もらいました。
 
 幹事のみなさん。準備から当日の片づけまで、仕事や家事があるにもかかわらずありがとうございました。
初めての幹事会では、何人ぐらい参加を予定する?と聞いたら「100名は集めます!!」(担当教員は50~60名位と思っていました。)
 もしかしたら、このメンバーは集めるかも知れない…!集まりましたね!遠方から参加した卒業生、どうしても仕事の都合がつかずに欠席した卒業生など多くの方から近況のメッセージが届きました。

 在校時の写真と当日の写真を一緒にしてCD-Rにしますので楽しみに待っていてください。
 いつでも学校に遊びに来てください。そして近況をお知らせ下さい。