2014/12/16 火曜日

うさこのつぶやき

カテゴリー: ぬいぐるみより — tosho @ 14:32:46

こんにちは。今日は私、うさこが投稿します。

突然ですが、私の悩みを聞いてください。

私はいつも品女生のみなさんに可愛がってもらっています。

こんな感じでいつも抱きしめてもらってるわ。

うぐっ……

この体勢も人気。

ちょっと耳が痛いけどね。

 

元気なみんなに振り回されてちょっとお疲れなの。

あるときは「握手~!」と言いながら腕をブンブン降るんです。

ちょっと強すぎるのよ。

この写真で勢いが伝わるかしら。

 

またあるときは「散歩~!」と言いながら私を開架に連れていってくれます。

でもこの体勢ちょっときついの。

疲れて右側に傾くようになっちゃったわ。

 

もうちょっと優しくしてよね。

でもみんなに会えるのは楽しみだから、これからも会いに来てね。

図書室 うさこ