2014/12/11 木曜日

12月の廊下展示&お知らせ

カテゴリー: お知らせ,今月の展示,司書室より,廊下特集 — tosho @ 16:50:10

皆さんこんにちは!

気がついたら、あっという間に12月です。あと少しすると冬休みが待っていますね!

12月11日の今日から、貸出冊数が10冊になります!

さらにさらに!

返却期限が始業式の1月8日までとなります!

是非、借りに来てくださいねっ!

 

そういえば最近、うさこの背中姿が少し寂しい…?いや、疲れたように見えるのですが…。

 

 

 

    →

 

 

一年前のうさこ                         現在のうさこ

うさこに後日、話を聞いてみたいと思います。

 

さてさて、今月12月は長いタイトルの本を選んでみました!

「最近の本は長いタイトルが多いなあと思うので、図書室にある長いタイトルの本を集めてみました。」という企画です。12月らしく、クリスマス色のタイトルです!

しかしまぁ、結構図書室にも長いタイトルの本はあるのだなぁと思いました。

 

タイトルも長いため、このようになりました。棚からタイトルがはみだしております!

長いタイトルの文学作品も、テストを終えた皆さんに是非手に取ってほしいなと思います!

図書室 西川