2010/12/7 火曜日

28歳ホームカミングデー報告 2001年(H13年)3月卒業生

カテゴリー: 28歳ホームカミングデイ — maeda @ 10:06:26

2010年12月4日(土) カフェテリアにて「28歳ホームカミングディ」を開催し、2001年3月の卒業生98名が参加しました。img_2031.jpg

  

 

   

   

img_1944.jpg 会では思い出話や近況を報告し合い、沢山の会話を楽しむことができました。
卒業して10年が経ち、世界へ羽ばたいている人・仕事で活躍している人・お母さんとして頑張っている人、みんなそれぞれの道を歩んできています。

しかし、いざ集まってみると10年経ったとは思えないほど高校生の頃のように盛り上がり、離れても品川ファミリーの一員として繋がっていると実感しました。  

img_2013.jpgまた、私達が在校中とてもお世話になった(迷惑をかけた?)畑尾先生が今年で定年退職のため、ささやかではありましたがサプライズを用意しました。私達が「28歳ホームカミングディ」を開催する時に定年を迎えられるというのは偶然でしたが、この偶然を活かして感謝の気持ちを伝えることができました。

img_1871.jpg

 卒業から月日が経ち、母校を訪れる機会が減ってきていますが、今後も私達は品川ファミリーの一員として母校のますますの発展を支援していきたいと思っています。
当日参加して下さいました先生方・来賓の方々、また協力して下さった先生方、誠にありがとうございました。

 
<28歳ホームカミングディ 幹事一同>

6a.jpg6b.jpg  6c.jpg

6d.jpg

6e.jpg