2009/9/14 月曜日

品川ファミリー近況報告会 ~校長先生、理事長先生を囲んで~

カテゴリー: 28歳ホームカミングデイ,白ばら祭 — kitazawa @ 17:56:04

品川ファミリー近況報告会 ~校長先生、理事長先生を囲んで~

今年も様々な世代の卒業生が、白ばら祭を楽しみに学校へ帰ってくることと思います。けれど卒業生の中には、こんな方も多いのでは?

「最近の品女すごいよねー。どうなってんの?」
「『品女卒だったよね?』と聞かれるけど、自分がいた頃と違いすぎて…(笑)」

そこで今年は、白ばら祭初日の放課後に、卒業生のための「品川ファミリー近況報告会」を企画しました!
学校から、卒業生から。
校長先生、理事長先生たちを囲んで、お互いにのんびり楽しく近況報告し合うお茶会です。

卒業したばかりの人も、ずっと前に卒業した人も、ぜひお気軽にご参加ください♪

 日時:2009年9月19日(土)16:00~18:00(のうち約90分)
 場所:品川女子学院 カフェテリア
 会費:500円
 参加申込受付:9/19当日、卒業生ルームにて

※今年度より、文化祭当日19日、20日の卒業生の受付は西棟1階卒業生ルームで行います。一般と同じ入場門受付で入校証をお受け取りになり、そのまま卒業生ルームへお進み下さい。