2009/6/17 水曜日

第4回 28歳ホームカミングディ報告

カテゴリー: 28歳ホームカミングデイ — kitazawa @ 13:15:33

s-na2_1181.jpg 

6月6日(土)カフェテリアにて28歳ホームカミングディが行われました。

s-ara_0116.jpg

今年は芳葉会総会後の懇親一緒の開催となり、大先輩方と一緒に20003月の卒業生116名が参加しました。 

   10年振りに母校に訪れた卒業生もいて、制服の違う在校生を見て驚いている人もいました。普段なかなか会う機会の少ない友人とも会う事ができ、久しぶりの友人との会話に花が咲いていました。  卒業して10年が経ち、仕事で活躍している人もいれば、お母さんとして頑張っている人もいて、みんなそれぞれの道を歩んできていますが、品女の友達と会うと28歳という年齢を忘れて高校生の頃に戻った気分で、思い出話や近況を報告し合い、たくさんの会話を楽しむことができました。

 会終了後は友達同士や先生も交え、品川のあちこちで2次会が開催されたようです。

 当日の写真は、アルバムにして8月頃にはみなさんのお手元にお届けできる予定になっていますので、楽しみにしていて下さいね。 

  s-na2_1000.jpg幹事代表  富田 雅子

 当日、学校からいただいた記念品のキャンディーポットとオリジナルのクッキー&カップケーキです。

 オリジナルのクッキーは「校章のバラの花・創立84年目になる今年の84と入っている本の形・エンブレム・鞄・キャメルのブレザー・青と赤のスカート」など懐かしい思い出をクッキーにこめました.