2018/4/19 木曜日

第69期 成人を祝う会のお知らせ

カテゴリー: お知らせ,成人のお祝い — admin @ 9:04:16

やわらかな春風に心華やぐ季節となりました。皆様お変わりなくお過ごしでしょうか。
第69期卒業生の皆様におかれましては、ますますご健勝のこととご拝察いたします。
さて、私たち第69期卒業生一同は、品川女子学院を旅立ってから来春で早2年を迎え、同時に成人式を迎えることとなりました。つきましては恒例の「成人を祝う会」を下記の通り開催させていただきます。
品川女子学院での思い出に浸り、自身の近況を報告しながら、楽しいひとときをご一緒させていただきたく存じます。
ぜひとも万障お繰り合わせの上、ご参加下さいますようお願い申し上げます。
ご出席を心よりお待ちいたしております。

期 日 : 平成31年1月14日(月)成人の日
時 間 : 開場 受付開始 14時
成人を祝う会 15時~17時
場 所 : 品川女子学院 西棟第2体育館

 

69期 成人を祝う会幹事一同