2014年7月27日

観劇企画は大盛況!

カテゴリー: 後援会からのお知らせ — 後援会 @ 2:40 PM

文化活動の一環として、毎年恒例の観劇企画をPTAとの共催で、7月26日(土)に実施しました。

帝国劇場で公演が始まったばかりの『ミス・サイゴン』を皆さんとともに鑑賞しました。今回は新たな演出も加わって前評判の高いお芝居でしたので、参加希望者もいつも以上に増加しました。当日の劇場前の雰囲気も盛り上がっていました。

 

当日はむせ返るような夏の暑さのなか、早々から駆けつけた皆さんと期待感に包まれながら開演を待ちました。劇場のロビーの少しうきうきした高揚感が伝わってきました。

劇の内容はご存じのとおり、ベトナム戦争を背景とした切ない物語ですが、起伏のあるストーリー展開に最後まで飽きることなく舞台に集中できました。演ずる俳優さんたちも熱演でした。カーテンコールが何度も続きました。

 

閉演後、ロビーで理事長先生を囲んで記念撮影をしました。お芝居の感想や感動したシーンの振り返りなどを話しながら帰途につきました。

 

ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。このような企画を通じて後援会のつながりが一層深まることを期待しています。今後ともよろしくお願いします。