2013/12/23 月曜日

第5回 就職情報交換会 2月22日(土)

カテゴリー: 就職情報交換会 — hirakawa @ 15:31:52

第5回 白ばら就職情報交換会を開催します!

好評だったため定例となった卒業生むけのイベントです。

在校時から将来を見据えたさまざまな取り組みや、将来から逆算して考えた進路選択など、品川女子学院で過ごした6年間を土台とした就職活動の姿を考えたいと思います。

また、大学の先輩ではなく中高時代の先輩OGだからこそできる質問や、OGだからこそ後輩にむけて伝えたいことを共有したいと思います。

このイベントでは就職活動のノウハウを学ぶのではなく、卒業生が自分の成長の原点に立ち戻って中高6年間を振り返り、自分ならではの就職を考える機会としてほしいと考えています。是非お友達にも声をかけて一緒に参加をしてください。

日時:平成25年2月22日(土)14時~17時(受付13:30~)

場所:本校カフェテリア

対象:おもに大学1~3年生(就活中、就活を控えた大学生。大学院生も可)

<予定>  ※写真は昨年度のもの

第1部 校長先生の話

 

第2部 先輩OGによるパネルディスカッション(昨年度:物流、生保、損保、広告、電機、ITなど)

 

第3部 個別相談・参加者による情報交換

 

内容をよりよいものにするため変更する可能性もあります。

参加する方は「就職情報交換会申し込み」からお願いします。 終了しました

皆さんの参加をお待ちしています!

担当:小澤、大山、平川

次ページへ »