2003/4/5 土曜日

昭和57年度卒業生(卒業20周年記念)同窓会

カテゴリー: 同窓会 — admin @ 14:02:28

 先日、3月15日 品川女子学院校内カフェテリアにてS57年度(第35回)卒業生の卒業20周年にして 初の同窓会を開催することができました。
 当日は朝から小雨が降り肌寒い中、東京周辺のみならず、遠くは広島や仙台からも参加してくださり、83名の卒業生が集合しました。
 1次会は、私たち係りの準備不足や手際の悪さもありましたが、校長先生をはじめ、カフェテリアにお顔を出してくださった諸先生方のお話や、中庭での記念写真や、2つのグループに分かれての校内案内等もあり、楽しいひと時を過ごせたのではと、思います。

 また2次会は36名の方の参加があり、品川駅そばの「魚民」で行いました。
校長先生・大宮司先生・丸山先生・戸川先生が参加してくださり、お酒も入り、近況報告や懐かしい話に花がさいていました。
最後には全員で写真を撮り、丸山先生の指揮(??)のもと校歌を歌い、おひらきとなりました。
 その後は、各自、3次会、4次会に行かれたと聞いています。

 当日欠席されて、名簿を希望されている方には、名簿と一緒に当日撮ったクラスごと(AB組・CDE組・FG組)の写真も同封しておきますので懐かしいお友達に連絡してみてはいかがですか・・・

 030315_ab.jpg
 ▲A-B組
 030315_ce.jpg
 ▲C-E組

 

 030315_fg.jpg
 ▲F-G組