2018/10/15 月曜日

YOMOCA10月号

カテゴリー: お便り,司書室より — tosho @ 9:11:54

10/10の委員会でYOMOCA10月号をお渡ししました。

まちがい探しは簡単だったようで、誰も答えを見に来ません……。

 

オモテ面には保護者貸出の案内を載せました。

本校の図書室は保護者の方も利用ができます!

特別講座や保護者会、お父さんの会など、来校の際にご活用ください。

 

「お父さんにこの本オススメされた」

「お母さんが借りたんだけど、おもしろそうだから私も読んだらおもしろかった」

そんなことを報告してくれる生徒もいます。

生徒のみなさんの読書の幅が、いろんなことをきっかけに広がっていくといいなと思っています。

 

図書室 岩崎