2016/7/11 月曜日

今日は答案返却日です。

カテゴリー: 司書室より — tosho @ 8:00:59

答案返却日になりました。

みなさん、いかがだったでしょうか。

思い通りになった方も、そうでなかった方もいると思います。どちらにしても、テストの結果を受けて、次につなげていくのが大事だと思います。

 

定期テスト前は、図書室の閲覧室では自習する生徒達がたくさんいました。

 

みんな集中していまね。生徒の皆さんのこと、心から応援しています。

 

みなさん、ご家庭でしっかり学習する習慣がついているようで、感心してしまいます。

テスト期間中も、テスト問題を出し合って問題を解く生徒達の姿がありました。

 

これからは、芸術鑑賞や総合学習等があり、夏休みですね。

夏休みは、いつもの倍で12冊まで本が借りられます。ぜひ、本も読んで、楽しい夏休みを過ごしてください!

図書室 名小路