2015/4/11 土曜日

新年度始まりました!+4月の廊下展示

カテゴリー: お知らせ,今月の展示,司書室より,廊下特集 — tosho @ 12:01:35

新年度が始まりました!

春休み中は貸出ができなかった図書室も、昨日の始業式から貸出を開始し、新刊も続々と入ってきています

さっそく借りに来ている1年生もいて、とても嬉しいです。

 

廊下展示も新しいものに変えました。

今月のテーマは「たのしくEnglish♪」です。

英語に関する本や、洋書の中でも簡単に読めそうな絵本やコミックなどを集めてみました!

簡単な内容なので、朝読書にももってこい!だと思います。

絵本はきっと、皆さんが小さい頃に読んだことのあるものもあります。

英語と日本語の2冊を並べて置いてあるので、ぜひ見比べてみてくださいね。

 

図書室 伊達木