2013年9月23日

「2013白ばら祭」に参加しました!

カテゴリー: 後援会からのお知らせ — 後援会 @ 3:43 PM

9月21日(土)~22日(日)の2日間開催された、恒例の「白ばら祭」に今年も後援会として参加しました。

昨年に続いて、2日間のフル開催です。「飛び出すカード」「ブーブー風船」「かわいいストラップ」などの定番人気のアイテムに加えて、「合格祈願絵馬」と「制服お守り」を提供しました。いずれもとても好評を博し、多くの来場者に喜んでいただきました。
年も「お父さんの会」のメンバーがたくさん協力してくれたので、効率よく来場者への説明や誘導を行うことができました。

会場には子供たちの元気な声が溢れ、真剣に工作をする手つきには真剣さがこもっていました。小学校5,6年生の女の子の多くは「品女に入学したい」という希望があるようでした。希望が叶うといいなと思います。

また、後援会がアイデアをまとめて制作し校内で配布した記念の団扇は、昨年同様に品女生の雰囲気を再現したかわいいデザインで大人気。予定の枚数に早々に達し、入手できず残念そうにされていたお客様には申し訳ありませんでした。

 

後援会では、このように学校とともに各種イベントを盛り上げるために様々な活動を展開しています。皆様のご参画とご支援を引き続きよろしくお願いします。

次ページへ »