2016年4月8日

代表就任のご挨拶

カテゴリー: お父さんの会 — お父さんの会 @ 9:57 AM

平成28年度よりお父さんの会の代表を務めさせて頂く事となりました、樋口と申します。

代表就任にあたり、ご挨拶をさせて頂きます。

このお父さんの会「DASH」が出来てから5年あまり、その間には様々な困難もあったと聞き及んでおります。

娘を通わせている品川女子学院に対して「DASH」がお手伝い出来る幅がどんどん広がってきたのも、会の創始者である現後援会長の唐木さん。その唐木さんの後を受け継ぎ、「DASH」の存在を確固たるものに発展させた、前代表の湯澤さん。

お二人の尽力無くして、今日の繁栄は無かったことと思います。

そんなお二人の後を受け継ぐには少々不安もありますが、我が娘のため、品川女子学院のために「DASH」メンバー全員のお力添えを頂きながら尽力していこうと決意を新たにいたしました。

娘は品川女子学院で「何事にもチャレンジする」という精神を学んでおりますが、そんな娘に負けることがないよう、お父さん達も何事にもチャレンジしていきます。

大勢のお父さん達のパワーを借りながら、娘と一緒に少しずつ成長していけるように頑張りたいと思いますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。

品川女子学院お父さんの会

代表  樋口純一